酵素を飲むと肌がキレイになるって聞いたのですが、本当ですか?

酵素を飲むと肌がキレイになるって聞いたのですが、本当ですか?

実はそれは本当なのです。女優さんやモデルさんがこぞって酵素を飲んでいるのはそのため、とも言われるほどです。 実際にニキビができやすく困っていた30代の女性が酵素を飲み始めたところ、酵素を飲み始めてから吹き出物などが出来にくくなったと実感されているそうです。 その理由としては、吹き出物の原因はやはり血液の汚れが肌に出てきているのです。なので、いくら外側からニキビの治療薬をつけたりしても、正直なところ、あまり改善しないのは、ニキビができるような血液の状態を改善しなければならないからなのです。 また、酵素断食をすると胃腸をしっかりと休ませることができるのです。 胃腸やすい臓、肝臓などがしっかりと休むことができるために、体の状態が整っていくのです。 その結果として血液の流れが改善したり、血液中の老廃物の量が減ったりすることがあるのです。そして、結果的には肌にトラブルを起こす必要がなくなるために、肌はキレイになるのです。 酵素を飲んでいるとシミなどが出来にくくなった、とか出来ていたしみが薄くなったといわれるのは血液がきれいになったので、老廃物を肌を通じて出さなくて良くなったからでしょう。
aoki